【主催者様向け】 コロナウイルス感染拡大防止によるイベント中止の場合のSonoligoの対応について

コロナウイルス感染拡大防止によるイベント中止の場合のSonoligoの対応についてのご案内です

Sonoligo公式2020-02-26

平素よりSonoligoをご利用いただきましてありがとうございます。


この度、今季の新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各種イベントがやむなく中止となる可能性が高くなってまいりました。

Sonoligoにおける中止時の対応方法については以下の通りとなりますので、お手数ですがご一読くださいませ。

1. 中止か否かの連絡はいつくるのか
中止の場合は、Sonoligoよりイベント開催前日までにメールにてご連絡いたします。
また、イベントの中止が開催前日までに判明しない場合はその旨をメールにてご連絡いたします。

2. 予約のキャンセルの取り扱いについて
予約は「当初より存在しなかった」として処理されます。

プラン説明の「参加可能イベントの目安」として、キャンセルされた予約は考慮されません。
例・すでに定価1,000円のイベントに参加済みで、5,000円のイベントが上記理由でキャンセルされた場合、当月の「参加済みイベント」は「1,000 円分」となります。

以上となります。

なお、本件についてご質問等がございましたらSonoligoサイト左下のチャットよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともSonoligoをよろしくお願いいたします。

シェアする
https://www.sonoligo.com/official/blogs/30
コピー

Sonoligo Premiumで新しい文化体験を

月額料金だけで音楽のコンサート・スポーツ観戦・美術館鑑賞に参加できるイベントのサブスク【Sonoligo】
30日間の無料体験からはじめよう。