「Premiumプラン」の使い方【Sonoligo Blog】

投稿・公式2020/07/29その他

前の記事で、Sonoligoの3つのプランをどう選ぶかについて解説しました。
→過去記事「プランの選び方」
今回は、その中でも特に「Premiumプラン」の使い方についてお話ししたいと思います。
Sonoligoの良さを余すところなく味わえる「Premiumプラン」、どのように使うことができるのでしょうか。


「Premiumプラン」の特徴

「Premiumプラン」は、月額料金¥2,980の有料プランです。
3つのプランの中では最も高いプランですが、同時に我々が最もオススメしたいプランでもあります。
なぜなら、Sonoligoのメリットが一番たっぷり詰まったプランだからです。
まず、月に行けるイベント回数は上限なし
さらに、1イベント当たり最大2人の同伴者を連れていくことができます。
1か月あたり最大で約¥7,000ぶんもお得になるので、頻繁にイベントに行く人にはぴったりのプランなのです。

ちなみにSonoligoでは「Premiumプラン」を30日間無料でお試しすることができます。
お気に召さなければいつでも解約できるので、
「知らないうちにお金がかかっていた!」
ということは決してありません。


ケーススタディ

それでは、具体的にどのような人が「Premiumプラン」に向いているのでしょうか。
様々な例を見ていきましょう。

1.舞台マニアの文化人

・演劇が大好きで、1~2週間に1回は観に行っている。
・小劇場など、色々な劇に興味がある。
・新しい公演の情報をいち早く知りたい。
・普段は1人で観に行っているが、誰か連れて行ってもいいと考えている。

→高頻度でイベントに行く人には、断然「Premiumプラン」がオススメ。
基本1名様で行くとしても、十分にお得になります。
また、Sonoligoではフォローした団体の公演情報がいち早く届くようになっています。

2.バンドサークルのメンバー

・貧乏学生で、あまりお金がない。
・ライブをたくさん観に行って勉強したい。
・趣味の合うバンドの仲間たちがいる。
・学生だから、フットワークは軽めだ。

→サークル活動をする学生にも、「Premiumプラン」がオススメ。
仲間と一緒にライブに行きつつ、月会費は割り勘すればかなり安く済みます
フットワークの軽さを生かし、思う存分ライブを楽しみましょう。

3.家族思いの奥様

・家族と一緒にいる時間を大事にしたい。
・子どもを色々な文化に触れさせたい。
・家族で楽しめる場所がなかなか見つからない。
・家庭での会話を弾ませたい。

→家族みんなで楽しみたい方も、「Premiumプラン」がオススメ。
あまり頻繁にイベントに行かない方でも、家族で行くことを考えるとお得になります。
様々なイベントで刺激を受ければ、家庭での会話も弾むことうけあいです。


いかがでしたか?
「Premiumプラン」は最もリッチなプランですが、趣味の合う仲間や家族がいるなら、むしろ一番手ごろなプランかもしれません。
もし一人が好きな方でも、毎週のように行くという方は迷わず「Premiumプラン」です。
次回からは、引きつづき残りのプランを詳しく紹介します。

で新しい文化体験を

月額料金だけで音楽のコンサート・スポーツ観戦・美術館鑑賞に参加できるイベントのサブスク【Sonoligo】
30日間の無料体験からはじめよう。