予約ページ

イベント当日の流れ

【ご注意事項】
★最少催行人員は「5名」となっております。5日前までに5名集まらない場合、イベント自体を中止させていただきます。
※当日の録画や撮影は厳禁とさせていただきます。
※音声はミュートでご参加ください。質問などはチャットで自由に投げかけていただけます(質問が多い場合、すべての質問に答えられない可能性があります。ご了承ください)。
※カメラはオンにしていただいても、オフにしていただいてもかまいません。(顔を出したくない、という方はオフにしていただいていても大丈夫です)
※チケット1枚で、ひと家庭様ご参加いただけます。
※場所が特定されないような画角で入室をお願いいたします。また、参加者の場所を特定するような発言、質問はお控えください。
※視聴画面にうまく接続出来ないなどの不具合が発生した際でも返金はできかねます。
※イベント中の画面キャプチャをSNSなどに掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※画面には、ZOOMのユーザー名が表示されますので、必要に応じて変更してください。

イベントの情報
【オンライン開催】大人の工場見学~和紙・障子紙篇~「金長特殊製紙株式会社(山梨県市川三郷町)」【お土産プチプロダクトつき】

2020/7/5

オンライン