予約ページ

イベント当日の流れ

【参加条件】
・日本国内にお住いの方。
・日本語のみで開催します。
・当日開催のオンラインイベントに参加が可能な方

【ご注意事項】
※当日の録画や撮影は厳禁とさせていただきます。
※音声はミュートでご参加ください。質問などはチャットで自由に投げかけていただけます(質問が多い場合、すべての質問に答えられない可能性があります。ご了承ください)。
※カメラはオンにしていただいても、オフにしていただいてもかまいません。(顔を出したくない、という方はオフにしていただいていても大丈夫です)
※イベント当日までに、お手元に「お土産」をお届けするため、イベントの5日前までにはお申込みください。それ以降のお申込みは、当日に間に合わない可能性があります(後日お送りします)。

※場所が特定されないような画角で入室をお願いいたします。また、参加者の場所を特定するような発言、質問はお控えください。
※視聴画面にうまく接続出来ないなどの不具合が発生した際でも返金はできかねます。
※イベント中の画面キャプチャをSNSなどに掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※画面には、ZOOMのユーザー名が表示されますので、必要に応じて変更してください。

★セキュリティのため、配信URLとpassは前日に追記します。

イベントの情報
大人の工場見学~採石場篇~

2020/8/23

オンライン