予約ページ

イベント当日の流れ

この度は、タケノワ座オンラインイベントにご参加くださいまして、誠にありがとうございます。

本配信は「Zoom」ではなく「Vimeo」を使用しますが、基本的な視聴方法は「Zoom」と同じです。また「Vimeo」の事前のインストール・アカウント登録などは一切不要です。

<視聴方法>
・配信開始時間30分前に「配信URL」を設定します。
・「配信サイトを開く」をクリックすると「Vimeo」の視聴用ページが開きます。
・視聴用ページが開かない場合は、未だ「配信URL」が設定されていません。少し時間を空けてからチケット画面を再読み込みしてください。
・もし「配信サイトを開く」から視聴ページがご覧になれない場合には、下に表示されている配信URLをブラウザにコピペしてご覧ください。
・配信開始時間になりましたら、ブラウザやVimeoアプリをリロードしてください。
・再生後に音が聴こえない場合は、画面をクリックしてミュートを解除してください。

< 注意事項 >
・万が一、配信URLが確認できない場合には、Sonoligoサイトのイベントページ左下にあるチャットよりお問い合わせください。
・配信直前、配信中のお問い合わせには対応できません。ご了承ください。
・配信場所によっては環境音が入る場合がございます。
・予期せぬトラブル等により正常にライブ配信が始まらない、またライブ配信を継続することが困難と主催者が判断した場合には、ライブ配信を中止する場合もございます。その場合は、誠に申し訳ございませんが、記録された部分のみをアーカイブにてご覧いただきます。予めご了承ください。

イベントの情報
古今亭文菊・落語と四方山話「文菊のへや」第13夜『長短』『時そば』(ライブ配信 + アーカイブ視聴3日間)

2020/11/11

オンライン