予約ページ

イベント当日の流れ

Nianiakos travelの中川と申します。
この度はオンライン海外旅行にお申込み頂き、誠にありがとうございます。

オンラインツアーご参加に必要なURL情報をチャットにてご案内いたしますのでご確認下さい。
*前編と後編と分かれていますのでご注意ください。
「Sonoligoチケットを表示」からは初めのzoomが開きます。

*Zoomのご利用に不慣れな方へ
必ず事前に下記URLより接続をお試しください。
テストミーティングに参加してインターネット接続をテストします
https://zoom.us/test
※上記URLはテスト環境の為、実際のツアーを行うURLとは異なります。

以上です。
下記にお申込みページにも記載をしております注意事項をご案内いたします。
必要があればご確認下さい。

それでは、当日お会いさせていただきますのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

【その他注意点】 
・当体験は、インターネット上で主に映像を介してお楽しみ頂くものとなり、インターネットの通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
・当体験ではWeb会議サービスZoomを使用いたします。Zoomをご利用になったことの無い方は、ご自身のデバイスがZoomに対応しているかを予めご確認の上お申込み下さい。
・スマートフォン・タブレット・PC等でご参加頂けますが、画像や資料などをご覧頂きながら進行いたしますので、なるべく画面の大きい端末でご参加頂くことをオススメいたします。
・なるべくインターネット通信の安定した環境でご参加下さい。通信環境が乏しかったり、通信制限がかかっている場合には十分お楽しみ頂けない場合があります。
・データ消費量の目安としては、10分ごとに約0.1GBほどとなります。‪2時‬間で約1.2GB程度を消費する目安となりますので、使い放題ではないインターネット環境下でご参加の方はご注意ください。
・ツアー進行中は原則主催者側のみ映像・音声を送信し、参加者の皆様においてはミュートとさせて頂きます。ご質問等については、チャット等で受け付けますが、区切りの良いところでまとめてのご回答となります。
・参加費未払いの状態で参加していることが判明した場合には強制退室とさせて頂きます。
・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為を行う等、主催者が不適当と判断した参加者については強制退室となる場合があります。
・その他、特筆すべき注意点がある場合には、各体験の告知欄に記載をいたしますのでご確認下さい。
・Zoomの使用に関しては、当方では一切の責任を負いかねます。お客様の責任の下お使い下さい。

イベントの情報
【ライブ中継有り!オンライン旅行】ギリシャ・アテネ名所巡りツアー!

2021/6/18

オンライン