おでかけ投稿キャンペーンを開催!(2024年3月)

最終更新日2024/3/11

Sonoligo FutureでのおでかけをSNSで投稿しよう!

#ソノリゴでおでかけ」のハッシュタグをつけて投稿していただいた方の中から数名をピックアップし、公式ウェブサイトの記事にてご紹介させていただきます

さらに選ばれた方にはSonoligo Futureで次の月にチケット購入に利用可能な100ポイントをプレゼント!


応募方法

ハッシュタグ「#ソノリゴでおでかけ」をつけて、Sonoligo Futureでのおでかけ写真をSNSに投稿するだけ!

投稿期間

2024年3月31日まで

賞品

・当選された投稿のウェブサイトへの掲載
・Sonoligo Futureでチケット購入に利用できる100ポイント

当選された方へのポイントはメールでご案内の上で5月1日以降にお送りいたします。

備考

・ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
・投稿いただいた写真はSonoligo公式アカウントや公式ウェブサイトでご紹介させていただく場合がございます。
・投稿された動画で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。
・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。




3月の新着イベント

こどもアート教室~第12弾~フラワーアーチング~絵本とお花で心育むアート体験

名古屋市民ギャラリー栄 次世代アーティスト企画展 森正響一「LOVE ROMANCE ON THE FRONT LINES…」

名古屋フィルハーモニー交響楽団 第90回市民会館名曲シリーズ〈マイ・フェイヴァリッツⅤ/川瀬賢太郎のローマ三部作〉


アカウントをお持ちでない方はこちら