「Sonoligo」が関東エリアでもご利用いただけます!

最終更新日2022/9/16

鉄道会社とタッグ!地域での暮らしが、よりお得に、楽しく。


関東エリアでの本格展開は、関東で鉄道サービスを展開する各鉄道会社さまとタッグを組んで進めています。

鉄道会社様が所有する施設のほか、沿線で開催される各種イベントが、これからSonoligo上に掲載されていく予定です。

まずは京王電鉄様・西武鉄道様・東武鉄道様との連携が決定し、ご利用可能なイベント掲載が始まっています。

関東エリアイベントの一部

引き続き、他の鉄道会社様とも連携を進めてまいります。

ご利用の鉄道各線の沿線地域で開催されるイベントに、これまで以上に参加しやすくなりますよ!

近場のお出かけを楽しむ「マイクロツーリズム」も、Sonoligoでよりお得に充実させてください。


Sonoligoの関東エリア本格サービス開始についてご紹介いただいた記事(抜粋)

月額定額制(サブスク)で音楽・スポーツ・アートと多種多様なリアルイベントに参加できるSonoligoの関東での本格サービス開始について、各種メディアでご紹介いただいています(2022年8月3日現在):


Sonoligoのイベント情報は、DMやTwitterアカウントフォローで!

会員登録の際に好きなジャンルを登録すると、関連イベントの掲載情報をDMで受け取ることができます。

また、Twitterでもオススメのイベント情報や、お得なキャンペーン情報などを発信していますので、ぜひフォローしてください。

東海・関西エリアに続き、関東エリアでも本格的にご利用いただけるようになったSonoligoで、

リアルイベントへのお出かけ機会を、より簡単・手軽に暮らしに取り入れてくださいね。